11/10

お菓子教室の生徒さんへ

緊急募集です〜

11月19日に私の代わりにお菓子の講習会に参加頂ける方

を探しています。1名様なのですが。

13時半〜16時くらいで、デモンストレーションを見て試食という会です。

場師は浅草橋です。

プロのパティシエ(今回は某有名お菓子学校のプロの講師の方です)を

毎回講師としてお招きして、見て教わるというスタイルです。

私が毎度参加しているものですが、仕事の都合で今回参加できなくなってしまい

代わりに参加して下さる方を探しております、

ご都合の合う方、良かったらお申し出ください。

(今回は申し訳ありませんが生徒さんに限ります)

興味を持たれた方に詳細をご案内します。(費用の負担は現地までの交通費のみです)

どうぞご検討下さいませ♪

→閉め切りました。お申し込みありがとうございました♪

ほんま

11/5

日本茶のおいしい季節になりましたね! 

12月6日(土)7日(日)に

渋谷ヒカリエ8階  8/  COURT にて 日本茶のイベントが開催されます。

 

日本茶の魅力を再確認したり新発見したり。

自分のいちばんおいしいと思うお茶を19種類のお茶の中から

選ぶっていう経験はなかなかできないかと思います。

19杯のお茶を少しずつですが飲むというのは

ちょっと体育会系かも?と思うけど、

それも含めて楽しんでいただけたらなあと思います。

TOKYO TEA PARTY のテイスティングのお申し込みは本日からです。

お茶好きの方、ぜひ遊びにきてください〜!

しつこく宣伝すみませんですが、ご案内できるのもここくらいしかないもんで・・・。

どうぞお許しくださいませ。。

 

明日から11月のお菓子教室が始まります。

アップルパイのレッスンから始まり(6、7、8、10日)

栗のタルト(20、21、22、27、28、29、12/1)で予定しております。

変則的な日程で皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

今月までは秋の味覚を楽しみたいですね!