9/25


もうすでにお知らせしているのですが
明日から書店に並びますので
大々的に案内させてください!
(こんなことは滅多にないもので・・・お許しをっ!)

昨年秋から温めてきたお菓子の本
「シンプルですが味わいのあるお菓子焼いています。」
が発売になりました。ぜひぜひよろしくお願いします!
とても時間と手間をかけて、丁寧に作ったということもあり、
私にとってかけがえのない素敵な本に仕上がりました。
デザイン・編集などを手がけてくださった、
すべてのスタッフの方に心からお礼申し上げます。
そしてずっと応援してくださった生徒さん、友人、家族、
いつもHPを見てくださる皆様にも心から感謝しています。
どうもありがとうございました。
今度の日曜日に行う1日カフェ!ぜひお越しくださいませ。
(準備に限りがあるため事前予約が必要ですので
メールでご連絡くださいね。前ダイアリー参照でお願いします)


     

 

9/22

10月2日に本の発売を記念して1日カフェを開催することになりました。

場所

自由が丘「さくらぼろー」にて  午後1時から5時まで
地図はこちら

 

今回のカフェは、
1時からと3時からと時間を区切って、
入れかえ制のカフェ(要予約)になります。
詳細をご希望の方はメールでご連絡ください。
追って地図などのご案内を返信いたします。
当日は本に掲載したお菓子の一部と
私のお気に入りのお茶などをご用意して
お待ちしています。
秋の日の午後を楽しんでいただけたらと思います。


 
     

 

9/20

9月26日にこのホームページで紹介したお菓子をまとめた本
「シンプルですが味わいあるお菓子焼いています。」学研刊が発売になります。
春から一つ一つお菓子を作り直し、写真をとってきました。
気持ちをこめて作ったお菓子を、皆様がどうか気に入って下さいますように。
見て楽しんで、そして作っていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

現在発売中のはんど&はあと10月号にて
秋の素材を使ったナチュラルテイストのお菓子を紹介しています。
秋が楽しみになるようなメニューをどうぞご覧下さい。