7/1

梶ヶ谷は梅雨らしい雨降りです。

久しぶりにホームページ更新なんだけど、

教室のご連絡です。

(見てくれる人がいてくれますように?!)

明日から始まるクラス、

メニューは杏のタルトです。

焼きたてをお持ち帰り頂く感じです。

ふたを締め切らないほうがいいのかなと思うので

容器がすっぽり入るそれ用の手提げをお持ち頂けると

安心です。

もうひとつのメニューをフルーツパフェとしておりましたが

杏仁豆腐に変更させていただきます。

どうかご了承くださいませ。

ちなみにフルーツパフェ(のようなアイスクリームのメニュー)は

9月に変更とさせていただきます。

というのも材料を無駄無く使える杏仁豆腐をせっかくなので

この時期に召し上がっていただきたいからです。。。

きっと暑めの室内になると思いますが

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

(大きな方の電気オーブンで焼成しますので昨年程は暑くならない予定ですが、

各自ご無理の無いようにお過ごし下さったらと思います。水分の補給や、

おかけになったりしながら体温調整をしてくださいね。大げさだけど、その

ことがいちばん気にかかるのです)